『スター・ウォーズ/マンダロリアン・アンド・グローグー』を
見た!
勝手な思い込みとは思うが、神さま二人、レイ・ハリーハウゼンさんとジム・ヘンソンさんのにおいがした。
どうどうたるB級の、ファン向けの映画に見えた。ファン向けと言えば、露出時間短いとはいえシガニー・ウィーバーさんががっつり話に絡んどるんがうれしかった。Xウィング運転しとったから、まだ免許は返納しておられぬようだった。
なお、吹替版で見たんじゃが声はアンパンマンではながった。
日々是好日
色は塗らず、パチ組みにシール貼っただけでこんだけ。
とにかく! 目が見えねえ。ちっこい部品と、とくにちっこいシールが! 最後はこのへんか…てな「勘」。歳ですわ。
幸い部品は余らんかったが、シールが余った。説明書のどこに書いちゃるか最後まで分からんかったやつと、見逃して組んでて貼れんかったやつ。
ついでにアオシマのナンバー作成サイトに行って、オリジナルナンバー作って貼った。あと、テプラで標語とか。