どってことない、はなし
日々是好日
2026年2月22日日曜日
だれもしらない
わけでなく。
昼前に3階ベランダでたばこ吸ってたら、下の通りを年配の男性らしき人が通ってるのが聞こえた。のぞき込んだわけでなく、姿も見てないが、なんで分かったかとゆうと…。
懐メロ、「ブルー・シャトウ」を熱唱されてました。
通りに人気(ひとけ)が全く無いんで油断したんでしょうなあ。
うまくはないけど、まさに熱唱でいい感じでした。
「ぶーるううううーっ しゃあーとー」てれれれーん
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿