2026年2月22日日曜日

だれもしらない

 わけでなく。

 昼前に3階ベランダでたばこ吸ってたら、下の通りを年配の男性らしき人が通ってるのが聞こえた。のぞき込んだわけでなく、姿も見てないが、なんで分かったかとゆうと…。

 懐メロ、「ブルー・シャトウ」を熱唱されてました。

 通りに人気(ひとけ)が全く無いんで油断したんでしょうなあ。
 うまくはないけど、まさに熱唱でいい感じでした。

 「ぶーるううううーっ しゃあーとー」てれれれーん

0 件のコメント:

コメントを投稿