2024年8月31日土曜日

気のせいでした

 一時は超大型巨人と言われた台風一過、日が暮れてから書店に注文しとったマンガと雑誌を取りに行った。
 台風はよもや直撃っちゅうくらいに近くを通ったんじゃが、来たときには数メートルクラス巨人どころか、2mごえぐらいのおっきなひとぐらいになってた。被災された地域には申し訳ない。

 冷房つけずに、窓屋根を全開にすると涼しくて。暑くないでなく涼しく感じたんです。おーこれわってぐらいに。

 んでも信号やらで止まったらやっぱ暑かった。帰って車庫入れしとったら汗かいた。

 もうすぐ秋です。きっときっと。

 なお、きのう入荷予定の本は遅れてて届いてまへんでした。そりゃっそーすよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿