2015年4月1日水曜日

息子の家出

 ほんとは家出でも出家でもなくて、学生になってひとり暮らしするのに家を出たもの。

 インスタント麺ですら自分で作ったことがほとんどないもんがひとり暮らしするんだから、不安でいっぱいだろう。掃除・洗濯・炊事、食う寝るところに住むところ、まともにできるとはとても思えない。

 でも、引っ越しがおわって家族が帰るとき、ヤツは笑いが止まらんような表情だった。

 自分もそうだったのかも。

 若いゆうのはええもんだ。うらやましくなった。めんどくさいんで自分が戻りたいとは思わんが。

 かれの輝かしい学生生活が始まる。かも…、しれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿