2016年2月20日土曜日

広島第一劇場 2016年2月19日

 浅葱アゲハさんをめあてにいったんじゃけど、だれひとりスキのない完ぺきなラインナップじゃった。

 めっけもんだったのは、左野しおん嬢と匠悠那嬢。

 しおんさんは、むっちむちでめっちゃかわいかった。レビューで着てた競泳水着がさいこーでしたのお。なにが似合うかわかってらっしゃる。

 匠悠那(たくみ・ゆな)さんは初めて見たわけじゃあないんじゃけど、かわいいだけじゃない踊りやアクロバティックな演技で見せる人になっとって、おいさんは感激してしまった。もちろん、かわいいんじゃけど。

 浅葱アゲハさんの、とくに2回目の演目は劇的な演劇。重く、見ごたえがあって感動した。見に行けて、近所に見に行ける劇場があってよかった。

 ストリップなんだからもちろんエロはあるんじゃけど、浅葱さんと匠さんのふたりの演技で、はんぶんサーカスな今回でした。




1.左野しおん
2.浅葱アゲハ
3.小室りりか
4.匠悠那

0 件のコメント:

コメントを投稿