2017年3月16日木曜日

かっこいいオトナ かっこいいポルシェ

 仕事からの帰り道、RRのポルシェを見かけた。

 銀色の渋いカブリオレだったんじゃけど、じぶんの目を引いたのは、シルバーマークがおしりに貼られていたこと。

 ケーキ屋さんによると、そのポルシェが駐車場にとまっていた。オーナーははたして・・・、銀髪のきちんとした身なりの紳士だった。かっこよすぎる。

 柔らかな織のブレザーの服装といい、クルマのシルバーマークといい、かっこつけるのと抜くのとがばつぐんなバランスに思えた。裕福なだけじゃあ、なれない気がした。

 じぶんはとてもなれそうにない。でもこんなかっこいいオトナになりたい。かっこいいじいさんになって、かっこいいクルマに乗りたい。運転へたなのはおいといて、ほんとうはスポーツカーが好きだ。
 じぶんが911とかに乗っても、かっこつけてる、がんばってる感がですぎるもんなあ。まあ、お金もないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿