2020年2月12日水曜日

口角を上げてこう suzuki twin

きのうのこと。近所の街ですれ違って、声出して笑ったのがこちら。

http://creative311.com/?p=25226

写真は参考写真じゃけど、このまんま。向かい側走ってきたら目が釘付けでしたわ。スズキのツインちゅうだけでも見かけたらインパクトあるんじゃけど、かわいいっちゅうよりは、ひたすらキモイ、不気味。
アニメ映画、"カーズ"のイメージらしいんじゃが、きかんしゃトーマスを思い出す。リアルすぎて怖い。

引用した写真の記事は2017年だが、廃番なったクルマの高額パーツが発売されるゆうのは、愛されとんでしょうな。

じぶんが乗っとったクルマ(smart fortwo)を棚にあげて言うんじゃけど、変なクルマ。(おまゆう!)

0 件のコメント:

コメントを投稿