2020年10月24日土曜日

ねこ・・・ふれーめん反応(反射)

 



 こーれーはー、どう見ても猫がお父さんの臭い足をかいだときの顔であります。

 このバイク、デザインといい排気量といい(125cc)、すごく欲しい欲しい。しかし、四輪の原チャといふべきsmart号とキャラがかぶるんだよねえ。

 大きなバイクに乗りたくて、四輪免許より先に二輪の免許をとった。しかし、あーそれなのに。125cc(原付二種)のスクーター2台にしか乗ったことがない。それも同じ機種、スズキ・ジェンマ。くそ重いくせに非力だけど好きじゃったなあ。ベスパのデッドコピーと言われたが。こだわりの両輪片持ち。

 

※冒頭写真は台湾山葉機車(台湾のヤマハ)のvinoora。超かわいいっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿