2020年12月13日日曜日

第拾七話 "少年よ、弱くあれ" TVアニメ"炎炎ノ消防隊 弐ノ章"

 家族が集まったんで見始めた弐ノ章。きのう見た第拾七話がもうめっちゃおもしろくて痺れた。この回だけでもビデオが欲しいぐらい。

 

 たったの25分ほどなのに敵味方入り乱れてお話複雑でギャグも満載。さいごはほっほーと感心した。子どもらはともかく、オトナにバカがいない! それがすごい。おじさんかっこいい(変態だけど)。

 

"バカが出ない"てのは鋼の錬金術師の誉め言葉で聞いたがそんな感じ。ハガレンでも共闘の回があったなあ。

 

おクルマの好きな御仁の見どころは、モーガン・3ホイーラーですた。これって、一人乗り? 二人乗り?

 

0 件のコメント:

コメントを投稿