2021年10月28日木曜日

くりひろいと、きょうのめぐみ

 紅葉を見に行くんは"狩り"なのに(紅葉狩り)、クリはクリ拾いなのか? 勇ましくはないのう。

 

先日うちの娘が山にクリ拾いに行ったら、送られてきた写メは、なぜか脚立につられたシシの写真だった。いきなり勇ましい。テーマ曲が"どうぶつの森"から"モンハン"にかわる。

ひと休みになり、"パン焼いてきたんです"なんちて並べておされなパーティー始めたら、すぐそばに男衆がよいしょよいしょと脚立たてはじめて、いきなり解体ショーになったそうな。

 

写真ではほくろが見えんかったので、イシシかノシシかわからぬかった。なまんだーぶなまんだぶ。

0 件のコメント:

コメントを投稿