2014年9月26日金曜日

仕事ってえやつは

 泣きそうである。いま、かなり。

 8月は、それまでの計画がすべてふっ飛ぶような仕事が舞いこんで、夢のようにすぎたのであります。もちろん、わるい夢。
 8月から9月初めの記憶がない! 帰りに店が開いてないもんで、居酒屋で飯食って帰ったりしよった。

 そんなもんで9月にはいっても、あわわわわ。もうだめだ、ゆう気持ちと、いや最後の最後までふんばらねば、ゆう気持ちが交互に押しよせてくる。

 そんなときにかぎって、よわり目にたたり目、動いてほしくない案件が、動いてほしくない方向にどーっと動いてくる。それも複数。

 天が甘えた自分にとどめ刺しにきとるんでは、と思ってしまう。

 一年365日、そんな生活の方も多くおられることでしょう。ほんにおつかれさまです。がんばれ、ではなく、もうがんばらないようにがんばれ。

 あーでも自分は・・・、お前はもっとがんばれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿