2015年2月3日火曜日

kindleアプリのこと ただしwindowsむけ

 やっとこさ、まともなkindleアプリが出た。windows用の。

 いままでなかったんが不思議じゃけど、どーも縦書きの対応がうまくいかだったよう。

 win8用で、デスクトップで動くんがちょい残念。サンドボックスとやらで動いてくれりゃあなおよかったんじゃけど、ぜいたくは言えない。

 とにかく、持ち歩いてる8インチタブレットでkindleさんの本が読めるようになった。これはありがたい。

 紙の本が好きなんで、基本、kindleストアで本を買うことはないんじゃけど、kindleでしかない本とか、ただで読める近代文学とかあるんで、やっぱし便利ですわ。あいた時間に適当に選んで読めるし。

 で、kindle本でいま読んでるのが、夢野久作氏の"東京人の堕落時代"。これがまた、おもしろいんじゃけど、同時にものっすごむなくそ悪い。ねらっとんじゃろうけど。
 早う読み終えて縁切りたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿