2015年12月23日水曜日

12月21日 広島第一劇場

 むちむちの山口あゆみ嬢のおみ足を楽しみに行ったら、体調不良でお休み。残念!

 ピンチヒッターのさつき楓嬢がかわいくてむちむちだったんで、まあええか。いい人発見。

 初日じゃったんじゃけど、リラックスしたゆるい雰囲気がえかったですねえ。

 乙姫さんはあいかわらず元気で楽しかった。

 京香姉さんは、年とらんでかわらずかっこええ! すごいっす。

 トリの矢沢ようこ姉さんは手足がながいっちゅうもんじゃない。ほんとに楽しそうに踊って、まさに踊り子っちゅう感じでした。

 お近くの方は楽しいストリップにぜひ! 行ったらポラ撮ってね。劇場への寄附なんで、よろしく。



  1.乙姫くるみ
  2.さつき楓
  3.聖京香
  4.矢沢ようこ

0 件のコメント:

コメントを投稿