2015年12月18日金曜日

ふうふ 水いらず

 娘が東京に修学旅行に行き、この数日間、夫婦二人きりだった。

 息子が4月に進学で家を出たもんで、娘がいないとほんとに二人きりになった。

 そんで思ったのは、カミさんがよくしゃべるっちゅうこと。いちんちじゅう、ずーっとしゃべっとる。

 ひごろは娘が話し相手になっとったゆうことじゃろうか。娘もよくしゃべるし。

 娘もあと数年で家を出るだろう。するとほんとにほんと、夫婦水いらずに。そうなったからゆうて急に夫婦の会話がはずむはずもなし。

 自分はうんうんふむふむゆうて妻にアイヅチをうつだけ。

 つかれてるときは、30分5000円ぐらいお金もらいたくなる。

0 件のコメント:

コメントを投稿