2018年5月10日木曜日

画期的 大発明




 ゴールデンウイーク、とくにどこにも行かんかったんじゃけど、カミさんの熱意にほだされていやいや大掃除をすることになった。
 10年以上ほったらかしだった屋根裏部屋の整理。

 Windows3.1時代からのパソコン部品やケーブルを大量に処分することになったんだが、そんなかから出てきたんがコレ。

 なんと、このちっさな部品ひとつで"ジェンダー"が入れ替えられるという、魔法のような大発明。パテントもとっとるらしい。

 とくに女性で、"たまにはチェインジしたい!"とおもっとられるかたも多いことでせう。値段も手ごろだったと思うんじゃが、いまこの規格は見ることないんで入手は困難かも。

 物理的にオス、メスを入れ替えるんだから、ほんとはセックスチェンジャーじゃないかと思うんすけど。やっぱ生々しすぎるからこのネーミングだったのでせうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿