2011年7月19日火曜日

かぜが びーぶー ふいてきて

 雨こそふらんけど。台風がちかづいてきて、風がびーぶーと吹きはじめた。

 窓を閉めるときに、ピウッっと口笛のような音がした。

 ベランダの飛びそうなぶっそうなもんはかたづけて、物干し台は倒している。

 問題は、ただいまの室温・・・、29.6度。

 強風で、がんごんとやばげな音が外から聞こえてくる。さすがに窓を開けたままじゃあ寝られない。

 寝室にはエアコンがない。頼みの綱は、扇風機だけ。

 けさも、あまりの暑さとカラスのがあがあゆう声で5時半ごろに目が覚めた。
 ちゅうか、暗いうちに暑くていっぺん目が覚めて、リモコンで扇風機をつけた。

 明日のあさには、"おっさんの蒸し焼きのできあがり"、になるかも。
 あ"−、あづい。

0 件のコメント:

コメントを投稿