2011年7月3日日曜日

”二の腕美人” 外岡えりか嬢

 今週の(もうすぐ先週)週刊アスキーの表紙はコレ。

 http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/047/47256/

 ひと目見たときの感想は、「おっ、"二の腕美人(著作権:
西原理恵子女史)"だ。かわいい。」ゆうもの。

 "マルモのおきて"に出演されてたとのことなんで、いまを
ときめく方なんでしょうけど、テレビ見んのんで知らんかった
(スマヌ)。

 さいきんの、レギンスだのスキニーだの、細い足をこれでも
かっちゅうくらいに、脅迫的に強調したファッションは、うん
ざりする。個人的に。
 ぎりぎりとコルセットで締め上げたような足で、オウ脚ぎみ
に歩いているお嬢さん方を見ると、「自慢か、それは自慢なの
か。足が細いことはそんなにいいことなのか?」とつっこみた
くなる。

 で、外岡(とのおか)えりか嬢。
 若者ちゅう感じでかわゆくて、安心するんですけど。個人的
に。おっさんとしては。
 やっぱ、個人的には、ですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿