2011年6月30日木曜日

たたかいやぶれて ひはおちて

 うー、あー。事件、事故は、なんでかさなるのでせうか。

 いっこずつでも片づけるのにひーひーいうことになんのに。
 なぜだか、トラブルは重なっておきる。たたみかけるように。

 もうきょうは(きょうも)帰ろ思うて、ふと共用のパソコンをみると、自分がひろげたスプレッドシートがそのままだった。そこにすわって作業をしていたことすら忘れていた。2時間ぐらい時間が空白になったようだった。んがっ。

 試練はヒトをみてあたえてくれんと困るのよ。かみさーまー。

 で、まだはやい時間だに、ぐったり。とくにきもちが。
 空からは、しょぼしょぼと雨までもふりはじめた。

 あたまは重く、ねむいわけではなくまぶたが重い。まるであたま半分が水ん中につかっとるようだ。


 こおゆうときは、そーだ。逃げるのだ。

 きょうは、早(はよ)うに風呂はいって・・・、寝よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿