2014年10月21日火曜日

広島第一劇場 10月21日

 踊り子さんは4人が4人、美形ぞろいで一分のスキなし。まじで美形ばかり。美形だけ。
 広島第一劇場が踊り子さんの基本構成変えたんかいなと思ってしまった。

 お目当ては、心愛(ここあ)さんと吉沢伊織さんの二人じゃったんじゃけど、瀬能さんと河原さんの、手足が長いちゅうもんじゃない。おなじ日本人とは思えだった。きれいでした。

 場内はなんだか暑くて、踊り子さんは玉の汗。幕間はお客も扇子やうちわでぱたぱた。

 それにしても、心愛さんがかわいかった。見ててドキドキしてしまった。また広島に来て・・・、いや、たびたび広島に来てほしいであります。

 いまのメンバーの公演は10月30日まで。お近くの方はぜひぜひ。美形ぞろいなんでストリップ初心者にも超おすすめ。




 1 心愛(ここあ)
 2 瀬能優
 3 川原美咲
 4 吉沢伊織

0 件のコメント:

コメントを投稿