2014年10月21日火曜日

おそい 夏休み

 オトナになると最も残念なことのひとつに、夏休みがないことがある。

 夏に集中して休めないことはないんじゃけど、そこはオトナ。事故みたいな仕事が入っちゃうと休みどころじゃない。
 まあ、ひと月も仕事休んだら、復帰できる自信がないが・・・。

 8月、9月が夢のようにすぎ、ふつうのいそがしさになったところで、おそい夏休み。

 で、ヒロシマに来ております。ほんとは8月はじめに来る予定じゃったんじゃけど、仕事が事故ったんもんで二月おくれであります。

 遊びに来て楽しいはずなんじゃけど、家族に隠れて遊ぶと、みょうに忙しいな、こりゃ。

 じゃ、コーヒー飲んだら、薬研堀に直行であります。早朝サービスには目もくれず、"小屋"に直行であります。

0 件のコメント:

コメントを投稿