2014年12月2日火曜日

ブラウン管族のさいご

 テレビが壊れちゃったかも。

 もう10年になるんだか、故障らしい故障もなく元気に働いてきたのに残念である。あっけないというか突然。

 息子がスペースシャワーTVでサカナクションを見たのが最後だったらしい。画面がまったく映らなくなった。

 じぶんは最近とみにTVを見なくなってきたが、見れないとなるとがっくりくる。それがいちんちじゅうテレビを見てるようなテレビっ子(カミさんと娘)にとっちゃあ死活問題である。

娘:水曜日にテストおわんのに、どうしてくれんの。

 それはさておき、とにかくこまった。修理を呼ぼうと思ってるが、たぶん直んないだろう。ついにブラウン管ともおさらばなんだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿