2014年12月9日火曜日

むりっす

 きょう、テレビが納品。

 サービスのヒトが来る前に、テレビの裏のスパゲッティ(ケーブル)を整理しとこうかと思ったが、とても2時間やそこらじゃ無理じゃった。

 TV、ビデオデッキ2台、AVアンプ、カセットプレイヤー(!)、MDデッキにCD、ケーブルテレビのSTBにLDプレイヤー(!)に、ゲームが3台。

 電源にアナログの映像・音声に、D端子に光オーディオにLANケーブル。アナログ、デジタルいりみだれて、つないだケーブルの重さだけで数kgありそう。切り替え器も大小あわせて6台あった。

 セットしたじぶんさえどうつながってんだかもうわからんし、からみまくって綿ぼこりだらけで超キタネー。

 肝心の壊れたテレビ(体重55kg)がどいてくれんと、作業するのもむずかしい。ひっこ抜いてぞうきんで拭いたケーブルがバケツいっぱいになっとるけど、まだ先が見えない。

0 件のコメント:

コメントを投稿