2015年9月18日金曜日

ディーラー

 ヤナセのディーラーにいてきた。

 要件聞いてもらって、次に来る予約をしたんじゃけど。名前は控えられたが連絡先の電話番号は聞かれんかった。ふつう見に来ただけでも連絡先やらアンケートゆうて書かされそうだが。

 クルマがだいぶん古いスマートだったからか。

 "どこ改造してあるか見てくれん? 車高落としてある?"が要件だったからか。

 Tシャツにジーンズだったからか、はたまた両方がユニクロだったからか。

 考えすぎかもしれないが、どうも店の"お客"と思ってもらえなかったような気がしてならない。考えすぎかもしれないが。

 なお、入れてもらったコーヒーはおいしかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿