2015年9月29日火曜日

9月29日 広島第一劇場

 よい知らせと残念なお知らせがある。

 よいお知らせは、黒崎優嬢が超絶かわいかったこと。とくに茶摘み娘がかわいくてかわいくて、あーもーこまっちゃった。(若い娘の手のひらでおっさんがころころ転がるの図。)
 べつに、演目の中でお茶いれてもらってそれ飲んだからじゃあない。いや、お茶をいただいたのは、ものっすご、うれしかったけど。(おっさん、有頂天。)

 残念なお知らせは、吉沢伊織さんがこんかいで広島はおしまいゆうこと。卒業するのはめでたいことであるが、さびしい。みんないつかは卒業すんじゃけどねえ。元気な踊りもこれが見おさめとは。

 この香盤はあす9月30日まで。さいごに吉沢伊織さんのセレモニーがあるそうな。



 1.黒崎優
 2.乙姫くるみ
 3.青山ゆい
 4.吉沢伊織

p.s.乙姫くるみさんはきょうも元気じゃった。好きよ。
 青山ゆいさんを見て…。やはりわたしは、おっぱい星から来たおっぱい星人だった。あらためて自分の出自を、ああ再確認した。

0 件のコメント:

コメントを投稿