2015年10月6日火曜日

"団地魔女" 派手な看護婦 (著)

 "派手な看護婦"ゆうのは、作者の名前です。で、題名は"団地妻"ならぬ"団地魔女"。

 かわいい絵柄だが表紙絵のとおりのエロエロ。ただし、男性むけの実用のエロではなく、小学生の男の子の淫夢のようだった。

 ピグマみたいなペンでぎっちり書きこまれた独特の絵は、女の子がかわいいと思うかどうかで評価が割れるかも。わたしはむちむちボインがかわいいと思いました。ので。

 お話は、もうひとつの主人公に団地がなってておもしろかった。団地が主人公ゆうたら"童夢"ですが、こちらもなかなかでした。ちょっと薄汚れててガラクタはあるけどひとけのない通路の雰囲気が、自分のイメージにぴたーりだった。
 いろいろといんゆがあったのかもしれんが、意味付けにはついていけずに感覚的に読んでたんですが、さいごもさわやかにエッチでした。

 カギと錠(じょう)ゆうたらやっぱエロですよね。さ、こどもの手の届かん棚にかたづけとこ。




  団地魔女 (IKKI COMIX)
  派手な看護婦 (著)
  発行: 小学館

0 件のコメント:

コメントを投稿