2015年10月24日土曜日

オープンですか?

 11月に長門でオープンカーミーティングが開かれるんだと。

 行ってきてもいいかと妻にとうと、"え、あれスーパーカーじゃないじゃん。あれでもオープンカーなの?"。

 たしかにうちのチョロQ(スマート)は、スーパーカーでもスポーツカーでもない。

 でも屋根さえあきゃあオープンカーなんじゃからよいではないか。

 まあ、ほかの参加者から友達と思ってもらえるかどうかはべつの話じゃけど。

 さいきん、とくに仕事でよいことがないんで、ミーティングに行くことを楽しみに、この1ヶ月をしのごうかと思う。早朝、暗いうちに家を出て、片道150kmの道のりを駆けぬけるのだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿