2016年4月9日土曜日

西京



 カミさんの運転手で山口市へ。カミさんが仕事しとるあいだ、じぶんは美術館やらであそんどった。

 ところで、オープンカーは高速道は得意ではねいです。座席の後ろにシールド立てたスポーツカーならいざしらず。

 行きの高速では幌を上げて走ったが、帰りは山陽自動車道でもフルオープン。80km巡行でちんたら帰った。

 カミさんは、"寒い"、"うるさい(トンネル最悪)"、"(風で)目がかわく"と、もんくたらたらでありました。ま、つきあってくれるんじゃけえ、ぜいたくは言えない。

 写真は、瑠璃光寺の五重塔であります。も少しはやけりゃ、桜がきれいじゃったんじゃけどね。
 ちなみに写真右端に写っとるおば…、お姉さんはカミさんがじゃあないよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿