2016年6月20日月曜日

情熱のバラ の 非日常

 




 朝方ものすごい雨が降ったんじゃけど、昼からは落ち着いたので、イタリアの、情熱のクルマの試乗会に。試乗つっても同乗させてもらっただけですが。

 フェラーリの初体験であります。それも、キルスイッチのついたやつ。豪華なクルマとしてではなく、荒々しく駆ける、野生のクルマとしてのフェラーリ。

 エンジン音は猛獣のそれ。3.5リッターなら普通の日本車セダンでもあるが、それを背中に積んだミドシップ。背中から聞こえるホウコウは新鮮でありました。

 ごく短い時間じゃったけど、非日常の空間と時間を過ごせた。左ハンが怖かったんで、残念ながら運転は辞退したが、助手席でもじゅうぶんに違う世界を味わえた。

 単純にお金の話だけじゃなく、気いつかって可愛がらんといけんクルマなんで、じぶんにはとても養えそうにない。でも、助手席でいいんでときどきは乗ってみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿