2016年6月21日火曜日

広島第一劇場 の こと

 ついに、その日が近づいてきたようである。

 香盤情報に、8月閉館というさびしい文字が書かれていた。

 最近行けてないので直接たしかめたわけじゃあないが、ついに来た、と覚悟する感じ。

 いままでお客さんが限られる(少ない)のに、よくがんばってくれたと思う。広島に小屋が残ってたのは奇跡だ。ヒロシマに広島第一劇場があってよかった。

 あとふた月で広島のストリップはおしまい。と同時に、じぶんのストリップ通いも、もうおしまい。全国的にはまだがんばってる劇場がたくさんあるが、とても遠征できるような財力も時間もない。

 あと1、2回行ければいい方。ほんにさびしくなるのお。すくない趣味が、ひとつ消えてしまう。

0 件のコメント:

コメントを投稿