2016年10月23日日曜日

きんぐ・さいず




 サイズが、キングです。でっかいバンズから、お肉がはみでてます。

 地震でぐらぐらゆれる前の木曜日。仕事でベースんなかに入って、昼食はこれでした。

 バーガーキングの、ダブル、ベーコン、バーガーのセット。カップがでかいけど、飲み物は小のドリンクバー。ポテトはMサイズに見えるけどSであります。これで約930円。

 味は大味ゆうかんじじゃったんじゃけど、とにかく量がおおい。夕方んなっても腹がへらないっちゅう、まさにキングサイズじゃった。おまけに野菜類は、申しわけ程度に玉ねぎがのってるだけ。
 わっしゃあ、肉を食うんじゃあ、ゆうかんじ。

 これを毎日食ったら、そうとう太りそう。カロリーが1,000キロカロリーぐらいありそうですな。

 でも、味が絶品バーガーなみでこの量じゃったら…、毎日でも食いたい! 日本のハンバーガーは、やっぱり日本人向けにチューニングしてあるんですなあ。量も含めて。

0 件のコメント:

コメントを投稿