2017年2月8日水曜日

多謝 2万ビュー

 感謝、感激であります。

 当ブログ、のべで2万ビューを超えました。

 1万超えてから2万までがけっこう早かった気がします。みなみなさまのおかげであります。

 ブログの統計機能によると、最近は、検索エンジンから飛んでくる方よりも、kue-biko.blogspot.comでそのまま来られる方が多いような・・・。ありがたいこってす。

 それと、あいかわらず、海外からのアクセスが多いみたいです。どうやってどっからアクセスしてると判断してるんかわからんのんじゃけど、ほんまかいな?と思うような国からもアクセスがあります。

 東欧とか、アフリカとか、中米とか・・・。

 方言まるだしの文章を、日本人でないひとが読むとは思えんので、やっぱり日本人がおられるんでしょうか? おられたとしても、ここに来られるというのは不思議なご縁です。

 これからもよろしう。適度にうけをねらいつつ、日常をだらだらとつづって続けていくつもりであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿