2019年5月26日日曜日

JK

JRホームのいっちゃんはしに、頭に大きなお花をつけたごっつい女子高生(制服)がおった。

 

電車に乗って、席のそばをJKあるって通るのをみると、ウィグもなんもつけてない、白髪まじりのおっさんだった。

 

みんなちがって、みんないい(?)

 

どのような事情かはわからんが、まっ、えっか。

 

"写真撮らせてもらってええですか?"と、聞く勇気はなかった。男の娘でも女装でもなんでもええが、やっぱきれいげなほうがええなあ。じぶんも結婚式でバニーガールしたことがあるが、ひじょうにわるいことをした。ごめんなさいでした。

 

 

 

 

p.s.ドラァグクイーンちゅう感じですた。スカート短くってまったくひこずってまへんが。

0 件のコメント:

コメントを投稿