2020年4月3日金曜日

ワカラナイ = ツイテケテケナイ

うちの職場に、年に5日も有給休暇をとらない困った係長さんがおるんだが、きょうは、

 

"復帰した子がおって、久々に6人揃うんです。"

"夕方から生放送あるんで帰ります。"

 

と、ナゾのことばをのこして昼から帰ってった。生放送ゆうてもテレビでなくtwitterかなんか。新コロの影響でライブが開けんかららしい。

アイドルのお嬢ちゃんがみな同じ顔に見えるじぶんには、どこの系列のなんちゅうグループか皆目わからん。(ええ、ええ、そうですよ。おっさんですよ。)

 

同僚は、夕方からなのに昼から帰らんでも、とゆうものもおったが、きっと水でも浴びて、精進潔斎して待つのでありましょう。

 

たいへんうれしそうで何よりでした。

 

で、誰なんじゃ?

0 件のコメント:

コメントを投稿