2020年4月16日木曜日

TVアニメ版 "空挺ドラゴンズ"

遅ればせながら録画しとったんを見始めた。とりあえず1話だけ。原作マンガは読んでない。

 

ほんなら…、めっっちゃおもしろい。どうみても勇魚(いさな)、くじらですやん。狩るところから解体のシーンまで、まんまっちゅう感じ。

 

やべえ、こりゃあ外国に知られたら。シー・シェ○ードの攻撃きますわ。ほかにも定住しない人の話やら、食べ物料理の話やら、おもしろそうなネタ満載。

 

原作マンガも気になってはおったんじゃが、まずはTV版を拝見。しばらく楽しめそうです。いや、楽しみができました。

 

p.s.CGは絵はきれいなんじゃがヌルっとした人物の動きがどうにも気持ち悪かった。このドラゴンズは、ちょっとヌル、が残ってはいるが、ずいぶんましになった気がする。エンディングの踊りはトレス(モーションキャプチャ?)してほしかったのお。

0 件のコメント:

コメントを投稿