2020年6月28日日曜日

ね・ほうける

 なぜだかじぶんが仰向けにに寝てる上に馬乗りになられ、がんがん顔を殴られている。なすすべもなし。

 元来ひ弱なじぶんであるが、せめて一撃と思い、相手の顔面めがけて渾身の力でパンチ!

 "バキッ"

 その音と衝撃で目が覚めた。じぶんはベッドに仰向けに寝とって、元気よく振り上げた右こぶしがベッドのお宮に当たっとった。いだい!

 カミさんはぐーぐーいびきかいて寝とるんで、マウントポジションでわしにパンチ食らわしてたんはカミさんではないらしい。逆にわしがパンチみまったんがカミさんの顔面でなくてよかった(コロナDV)。

 右こぶしの小指のつけ根がぺろんちょと皮がむけておる。おおげさにゆうたが、じつは5mm×5mmぐらい。んでも何をしててもひりひり痛い。これって、けっこう治るんに時間かかるやつよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿