2011年8月22日月曜日

がまんできんかった

 何派かといえば、だんぜん、ネコ派でなくイヌ派。

 動物は好きだが、"志村動物園"はキライ。

 ミッフィーはゆるせるが、キャラクターものは、ミッキーもキティーもカンベン。ぬいぐるみをあつめる趣味は、もちろんない。

 いろいろごちゃごちゃゆうたけど、ようするに、かわゆくてがまんできずに買ってしまった。

 週刊アスキーで小道具として使われてたんを見て目がくぎ付け。googleだのYahoo!オークションだのでさがしまくって、すぐ注文した。

 階段のとこにおいてるが、のぼりおりで目があうたびに手をにぎにぎして声をかけ、ひとり悦にいっている。

 家族からは、目に入るとびっくりする、気持ち悪い、と不評である。

0 件のコメント:

コメントを投稿