2013年8月5日月曜日

かもかも

 沖縄で、海兵隊のヘリが墜落したかも。かも。

 ヘリはCH46かも。かも。

 あすの報道がたのしみですのう。

 ”老朽化したヘリは危ないよね”

 か?

 ”近所に米軍があると危ないよね”

 か?

 あ、一部をオスプレイと交代させて退役する予定のヘリコ、CH46はすごく古いゆうのは、あまり報道してはいけないらしい。かも。

 きょうは、半日埠頭でぼーっとして。さんざん日焼けして腕、顔がとても痛いんじゃけど、沖縄に飛んでくゆうてたオスプレイ(ミサゴ)は見れなかった。

 でも、海をぼーっと見てたら、空中から海にダイブしてる鳥さんを見かけた。あれって、オスプレイ(ミサゴ)? かも。



※防衛相が、「米空軍所属のHH60ブラックホークタイプのヘリコプター」と発表
 朝日新聞デジタル 8月5日(月)18時22分配信

0 件のコメント:

コメントを投稿