2013年9月30日月曜日

ゆだん

 郵便局の振り込みで街へ出たついでに、ドラッグストアによって買い物をした。

 シャンプーとボディーソープの詰め替えを買い物かごにばさばさつっこんで。

 ついでにめったに来んのんだからと、避妊具を一パック買うことにした。

 レジで順番がきて、"あら"と声かけられたら、レジが近所の美人奥さんだった。

 もももも、もう遅いんです、あわわわわ。ここまできたら、なんの抵抗も工夫もできません。

 じゃ、"これ"は紙袋につつんどきますね、とあかるい声で言われて、小さい声でハイと返事する。

 高校生ぐらいのころ、本屋でエロ本買ったときより恥ずかしかった。こんどから気をつけよう。めちゃ油断しとった。

0 件のコメント:

コメントを投稿