2013年9月28日土曜日

Windows Phone Newsletter (9月号)

 "Surface 2, Pro 2 発表!"つって、Surfaceなんて、どでもええんじゃ。スマホ、プリーズ。ケータイを出してくれよう。

 端末出さないとシェアはのびんです。海外の新端末情報ばっかじゃあ、あたらしいケータイどうしよかな、などと悩みようもねいです。

 ふつうのケータイでWindowsPhoneがのびてくんないと、WILLCOMのWM端末が出そうにないもんで。

 マイクロソフトさんよう、メーカに働きかけてくれよう、キャリアに強力プッシュしてくれよう。あああ、QWERTYキーボードつきで。

 ああ…、あおーん、あおーん、あおーん。
(負け犬のとおぼえ)

0 件のコメント:

コメントを投稿