2013年11月21日木曜日

いいニクの日

 なんとかのひとつおぼえで、また、絶品ベーコンチーズバーガーを食ってしまいました。だって、すげーうまいんだもん。

 で、トレイのチラシのこのバーガー。ぜったい口に入らんと思うけど、食ってみたい。はんぶん、こわいもの見たさじゃけど。さいきんのロッテリアの期間限定のバーガーは、これは・・・ネタじゃろ?、と言いたくなるもんがおおい気がする。

 ラーメン・バーガーは食べたかったな。店員さんは正直に、"あ"ー、半々ですね"とお客さんの反応をおしえてくれたけど。

 ところで、"うしじま・いい肉"さんて知っとる? いい肉です。

0 件のコメント:

コメントを投稿