2014年7月4日金曜日

ソロモンの指輪

 さいきん気に入って何度も見てる動画はこれ。

DDN JAPAN
http://japan.digitaldj-network.com/articles/28191.html

 どんなにニンゲンのしぐさに似てても、動物の心はニンゲンとは違うんだからわからない、てな話があったが、これはなにがどうだろうが、ぜんぜんわからない。まったくもって意味不明。

 報復絶倒というほどでもないのに、なんどもなんども見てしまう。べーべろべろべ…、べろべろべろ。一瞬止まったときにベロが出っぱなしゆうのもわけわからなさに拍車がかかる。べろべろされてる犬のめいわくそうな雰囲気も笑える。体毛でわかんないが、きっと眉間にしわがよってる。

 じゃあ、ニンゲンならわかるんか、ゆうたら、やっぱわかんねえ。この数日話題もちきり大人気の、県議号泣記者会見(の動画)。うわぁ~ん。

 このヒトわけわからんけど、このヒトを県民の代表に選んだ某県民も、申しわけないけどわけわからん。

0 件のコメント:

コメントを投稿