2015年5月5日火曜日

映画”寄生獣”後編 ネタバレ注意

 えー、たいへん、残念でありました。

 前編は期待せずに見に行ってけっこうおもしろかったんじゃけど、後編は最後のほうが、テンポが落ちたっちゅうか、緊張感がなくなったゆうか、残念な感じでした。

 ラスボスとのバトルも着ぐるみ特撮みたいじゃったし。

 それと、説明したいのをがまんしきれずに、いちいちしちゃったような印象。

 "いい、いくよ"、"うん"、"ああーん、いたい"。こんな説明いらないっちゅうに。

 原作の最後と、お話の筋自体はかけ離れてなかったような気がすんじゃけど、びみょうなバランスなんじゃろうねえ。ああ残念。

 お話を完結させるのはむずかしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿