2015年5月31日日曜日

試乗2

 フィアット500(チンクエチェント)のエンジンは、バイクのエンジンみたいだった。

 ツインエアーっちゅう、2気筒エンジンのやつ。

 "バルルルル"、ゆう音もいいし、いっしょうけんめい走る感じが楽しかった。小排気量のクルマはこうでないと。馬力にものいわせてどかんと加速するとか、おもしろくねえです。

 音といい、振動といい、日本車ではありえん楽しさでした。ミニが高級なクルマになっちゃったんで、輸入車の大衆車っちゅうたらこれですわ。

 ぜひマニュアルミッションで乗りたいとこですが、MT車だとキャンバストップがなくて、色が選べないのが難ですな。

 キャンバストップじゃないと、ルパン3世ごっこができないではねいですか。

0 件のコメント:

コメントを投稿