2016年9月19日月曜日

はじめての にゅういん

 調子よかったスマート、さきほど入院しまつた。

 国道を快調に走ってたところ、きゅうに力が抜け、なんかと思うたらエンジンが止まってた。

 惰性で適当なとこまで走って路肩に止め、セルを回したが、なんべんキーを回してもエンジンかからない。止めたのがホンダのディーラーさんのまん前だったもんで、そのうち営業さん、メカマンさんがわらわら店舗から出てきて…、とりあえず店内に押して入れてくださいました。どうもありがとう。

 前兆なしでいったもんだからぼうぜん。エンジンはちょうしいいと思っとったのになあ。10年落ちの中古なんでこんなもんでしょうか、ついこないだ松江まで飛ばしていっただに、これかい。

 購入した外車やさんにも連絡ついたが、引き取りは明日以降。で、どうなることやら。ガンバレ、世界のホンダ。きょう中に治らんかな。まあ、無理か?

 きのうというか今朝まで、愛用の10年前スマホがメールをダウンロードできんくなって、あーでもないこーでもないといじりまわしてた。1時にいったん寝て、また3時ぐらいから再開して朝しらむころに復活した。どこが悪いって、ずっと使ってるから重くなってちょうし悪い、ゆうかんじだった。予備機でレスキュウした(まだ持っとんかい!)。

 10年落ちの中古ものが二連ちゃんで不具合。弱り目にたたり目だわ、これ。

0 件のコメント:

コメントを投稿