2016年9月27日火曜日

かえれば もうごきげん

 思ったよりかかったが、きのうスマートが帰ってきた。おまけにきれいにみがいてもらっててピカピカだった。ありがとう、社長!

 部品の入荷に2〜3カ月、などと言われんでよかった。"クランク角センサー"の交換はたいへんだったようで、インタークーラーまわりをとっぱずしたようだった。エンジンルームがぎっちり詰まってるのでいたしかたあるめい。工賃は、部品代とおんなじくらいしたです。

 クルマが入院中は、どよーんと暗い気持ちで休みも外出する気にならだったが、帰ってくればもうごきげん。毎日クルマに乗るわけでもないのになんででしょうね。

 週末が楽しみ。助けてくれたホンダのディーラーさんにもお礼を言いにいこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿