2016年12月25日日曜日

サンタがきた ことにした

 ことしも無事、クリスマス・イベントの、サンタのプレゼントが終わった。
 あさ4時過ぎにひとり、むっくりと起き上がって、プレゼントを居間のソファのまわりに置いてった。

 ことしは本だのマンガだのを中心に選んだんじゃけど、まあそこそこ喜んでもらえたようでよかった。ただし、息子をのぞく。やっぱ、経済の入門書だと言って、”ナニワ金融道”を送ったのがいまいちだったか?

 んで、毎年じぶんにはサンタが来ないんだが(よい子にしか来ないらしい…)、くやしいのでことしは用意してみた。じぶん用なんで大枚はたいて。

 それが、これ。





 うしろにもなんぞ怪しいフィギュアが写ってますが、手前の方です。

 ゲーム”サイレントヒル2”の看護婦さん、バブルヘッドナースですね。やーエロいですわあ。
 ほんとは生足のノーマルバージョンが欲しかったんですが、ちょっと事故があって特別バージョンの赤ブーツになってしまいました。それでも実物見ると充分満足ですわ。とくに透けた血管がグッド。

 でさっそく棚に置いて、記念写真を…。カミさんが”なんでそこに置くの!”とか、横でぶつぶつ言うとりましたが。

 事故で特別バージョンが来たということは、ノーマルバージョンも買えという、神の啓示でしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿