2016年12月29日木曜日

冬用タイヤ

 みなさん、どうされとんでしょうか?

 冬に山陰地方に出かけるかもしれんのんで、スタッドレスタイヤに履き替えることを考えとんじゃけど、履き替えたあとの夏タイヤが、うちのクルマは2台とも、クルマに乗らない。

 無理に乗せれば乗らないこともないんじゃろうけど、家に持って帰って保管するのも大変。保管するとこない、場所を作らんといけん。

 夏用タイヤを保管してくれるサービスもあるみたいなんじゃけど、どうも地元ではやってるとこがなさそう。

 冬用タイヤに履き替えたけえゆうて、雪道走る腕が上がるわけじゃあないんじゃけど、雪の降りそうなとこを走るにはマナーのような気もするし、どうしたもんだか。

 かかか金も高いみたいですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿