2017年9月1日金曜日

キース・マイルド・アロマロースト

 すばらしく名前がなげーですが、愛飲中のたばこ。正確には、シガレットではなくシガーであります。

 もともとは販売数の伸びない、マイナーなたばこじゃったらしいんじゃけど、ほかのたばこがどんどん値上がりして相対的に安くなったんで、地味に売れ行きが伸びたらしい。

 きょう注文しとったのを取りに行ったら、パッケージが変わっとった。上が古いので、下が新しいの。びみょうに地味になったんと、パッケージに"これはシガーです"ゆうて明記されたんが目立ったところ。中身のデザインが変わっとるかは、まだ見てまへん。

 古いパッケージもコレクションしとこうかな。いまは亡き、日本製のキャメルもとってあります。無印から、マイルド、ライト、メンソールまで。パッケージ開けてないんじゃけど、もう吸えたもんじゃないだろなあ。


 
 
 そりゃええんじゃけど、新しいスマホ、写真のサイズでかすぎですね。すんません。

0 件のコメント:

コメントを投稿