2017年11月15日水曜日

肉!肉!肉! ふたたび

 ある日の昼食は、こちら。



 バーガーキングのベーコンキングでっす。ロッテリアの絶品ベーコンチーズバーガーのセットとおんなじぐらいの値段なんで、安いわけじゃあないが、とにかくでかい。
 お飲み物はLサイズに見えっけど、これでSの、しかもドリンクバー。バンズ(パン)もパテ(肉)も、ふつうの1.5倍ぐらいありそう。



 んで、味のほうは意外に大味でなくうまかった。絶品バーガーとどっち?と言われりゃあ、味の繊細さもあって絶品のほうじゃけど、”こんだけ肉食えりゃあモンクないじゃろ”と、言わんばかりのボリュームがとにかく圧巻。ベーコンはぽってりでなく、かりかりに焼いたやつがはさまっとった。野菜類は一切なしのいさぎよさ。

 カロリーもきっとすごくて、ラーメン2杯分ぐらいありそう。腹いっぱいになって午后の仕事が苦しかったっす。いつまでたっても、口ん中が肉の匂いしたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿