2017年11月3日金曜日

肉!肉!肉!

 平日ならいけるだろうと、大島のアロハ・オレンジに行ってみた。前回JAFのオープンカー・ミーティングの後に行ったら、3時間待ちといわれて断念しとったんでリベンジ。

 県外ナンバーとか、けっこうなお客がいたが、30分待ちで席に着くことができた。昼をちょい過ぎてたのもあったかも。

 で、めあてのギャング丼を注文。思い切って、サイズはM!

 出てきたのはこんな感じ。でろーん。




 見ただけでおなか一杯になりそうでつね。おいしいものはバケツ一杯でも食べたい主義ですが、さすがにひるみました。
 お味は二度おいしい炙り(あぶり)を選びました。焼いた肉の味と、レアなローストビーフの味が同時に楽しめるやつです。

 基本はレアなのでかみ切れまへん。がんじがんじと、心ゆくまで味わってかんだら、思い切って飲み込む。ホルモン食べるときのアレですな。

 肉、ご飯、肉、ご飯、とバランスを考えながら食べたんじゃけど、どうがんばっても肉が多い。早々にご飯はないなって、最後はひたすら肉を食ってた。

 食べ終わったら、腹いっぱいゆうよりは、アゴが疲れた・・・。幸せじゃけど、当分は、肉はもうええです。

0 件のコメント:

コメントを投稿